てぃーだブログ › Natural Beauty Fuwaro › 受講者様の声 › 受講者様の声

2015年07月13日

受講者様の声

こんにちは! Natural Beauty Fuwaro セラピスト&講師の神山です赤ハイビスカス


「実技予習講座」の受講者様からご感想をいただきました。
ありがとうございますハート

花ボディケアセラピスト S様

約3年もの間オイルの施術から離れていた為、手の感覚やリズムの感覚など、だいぶブランクがあったんだな、と実感させられました。
初めは少しぎこちない感じでしたが、やっていくうちに密着感やリズムなど徐々に取り戻していくことができました。
スタンスや細かい部分での圧の入れ方、プロっぽくみせる一工夫などのアドバイスを丁寧にわかりやすく指導していただき、気が付けばあっという間に4時間が経ったという感じで充実した楽しい講座でした。
本当にありがとうございました。

S様、モデルになっていただいたM様、ありがとうございましたびっくり


花エステティシャン C様

受講当日までとても緊張していましが、 優しい先生で安心しました。
自分の欠点に対し、 アドバイスも非常に的確で分かりやすかったです。
今後も可能な限りスクールの講座で見聞を広め、
妊娠中や産後の女性に自信を持って施術が行えるよう、 多くを学びたいなと感じました。

C様、アンケートにご協力ありがとうございましたキラキラ 


受講者様の声







Posted by kamiyama☆ at 10:10│Comments(0)受講者様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。