てぃーだブログ › Natural Beauty Fuwaro › 子育て情報 › カチャカチャカフェに行ってきました☆大口

2015年10月05日

カチャカチャカフェに行ってきました☆大口

こんにちは! セラピスト&講師の神山です!

新子安に引っ越してきてから早半年。
引っ越してきたばかりの頃はまだまだ子供が1か月とかだったので、
家の周りをうろうろするくらいでしたが、
2か月にもなると電車に乗ってお出かけしたりと増えてきました。

でもでもまだまだ行ったことのなかった「大口駅」近辺。
一応、このマンションは大口駅からも徒歩圏内ということですが、
徒歩15分とか歩けないし~
ついこないだまで、すっごく暑かったしぃ・・・

やっとウォーキングがてら大口まで足を延ばせるようになりました。
ずっと気になっていた、「カチャカチャカフェ」一人で(あ、こどもは抱っこひもで)行ってきました。


う~ん、入口から、期待させるたたずまいです。
カチャカチャカフェに行ってきました☆大口

店内も、オッシャレー(写真がへたですみません)
カチャカチャカフェに行ってきました☆大口

お茶しに行ったのですが、食事がメインのお店みたいで、あまりカフェメニューは充実していませんでしたが
カチャカチャカフェに行ってきました☆大口
ベリーのヨーグルトパフェをいただきました☆

行ったときは子連れはいなかったのですが、
お子様メニューもありましたので、子連れOKぽいです!

お食事も野菜たっぷりで身体が喜ぶカンジのメニューなので大口に来たら行ってみてくださいね☆



同じカテゴリー(子育て情報)の記事

Posted by kamiyama☆ at 20:52│Comments(0)子育て情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。